欠陥住宅!?

マイホームが傾いた!!

キッチンに立つと頭痛?

毎日のこと、キッチンでご飯の準備、片付けの時に立っていると頭が痛くなることが増えました。

最近頭痛がひどいんです。

深層心理?家事をやりたくないからでしょうか?

サボってるわけではなくあまりやる気にならなくなって‥

ホントは料理は好きなんです。

 

 

頭痛の原因は片頭痛?眼精疲労?視力低下?睡眠不足?ストレス?疲労?天候?

 

まずは眼科へ行き視力検査。

視力低下はなかったので眼精疲労かもしれないとPCメガネを購入しました。

 

パソコン、スマホ、テレビとほぼ液晶画面だからかなー

 

この時点ではまだわかっていませんが、後ろ側に家が傾いていたからだったのでしょうか?

前傾ならまだ良かったのかもしれません。

 

だんだんと睡眠不足。

夜中に目が覚めてしまいます。

(まだトイレには行かなくても大丈夫。)

 

 

よくつまづくようになり、足を捻ってしまいました。

すぐ治るだろうと湿布を貼って‥

 

運動不足か老化かと‥

この時はまだわかっていませんが、平衡感覚がおかしくなっていたのかもしれません。