欠陥住宅!?

マイホームが傾いた!!

造成地全体の問題では?

グダグダで持ち帰った宿題もしないし、

連絡もよこさない売主が地盤保証会社とビルダーを連れてきて、沈下修正工事をしますってことに。

 

家の傾きだけじゃなく建物、アプローチや駐車場はどうなるのって聞いてるのに‥

 

とりあえず沈下修正工事。

家の下の土を取って杭を打って家を持ち上げて

土を戻すらしい。

大変な工事だなー。

 

売主に近隣の皆様へお伝えしてくださいね。とお願いしましたが、バレないから、気づかないから、わからないから言わないらしい。

 

そんなことある??

これは1棟じゃなく、造成をやらかしたってことでしょー。

 

納得のできない私。

旦那は工事が始まれば事実は色々わかるからって‥

 

またまた調べますよ。

そして工事開始されたら次から次へと問題が発覚しました。